2011年04月11日

☆お花見☆

日曜〜私が最近お世話になってます、キッチンWILLさん主催のお花見へ行ってきましたっ


お昼からのお花見なんて
初めて!だったのでワクワク

城址公園の桜は、ほんっとにキレイで
お天気も良かったし、絶好のお花見日和でしたね〜

☆お花見☆


お堀沿いの1番枝ぶりのイイ桜の下だったように思います〜〜
桜の屋根

☆お花見☆


マスターお手製のオードブルに、新鮮なお刺身
おいなりさんに巻き寿司に大きなオニギリ〜

最高っのお花見メニュー

☆お花見☆


☆お花見☆


おでんも
イイお味〜っ


☆お花見☆



そして〜
WILLさんといえば…日本酒
たっくさんの銘柄を用意してくださってて

せっかくなので頂いたのをすべてご紹介しますね


☆お花見☆

☆お花見☆

☆お花見☆

☆お花見☆

☆お花見☆

☆お花見☆

☆お花見☆

☆お花見☆

☆お花見☆


お昼から美味しいお酒をこんなに飲めて、美味しいお料理も頂けて〜なんて幸せなんでしょう


ほんとに楽しかったですね〜

ありがとうございましたっ
(´∇`)。*゚・


☆お花見☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
潮干狩り♪
~日田森のビール園~
IN 津久見・イルカ島♪
吉祥開運亭・無尽蔵
IN 湯布院☆
北海道物産展☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 潮干狩り♪ (2012-04-08 00:00)
 ~日田森のビール園~ (2012-03-10 00:00)
 IN 津久見・イルカ島♪ (2011-07-04 07:12)
 吉祥開運亭・無尽蔵 (2011-07-04 06:58)
 IN 湯布院☆ (2011-07-04 06:36)
 北海道物産展☆ (2010-11-19 16:25)

Posted by ☆カオリん☆ at 15:39│Comments(10)その他
この記事へのコメント
珍しいお酒ばかりですね。
pepeは半分ぐらいしか知らない日本酒・・・
飲んでみたいのがありますよ。
Posted by pepe at 2011年04月11日 18:00
>pepeさん

そうですね!
私なんて東洋美人と獺祭以外はお初のものでした〜

マスター厳選のお酒!
半分もご存じなんて、スゴイですっ
Posted by ☆カオリん☆ at 2011年04月12日 00:24
日曜はありがとうございました!!
(覚えてらっしゃいますかね?
ブログアップしてくださいと言った者です)

お花見&カラオケ楽しかったですね^^

私はお花見遅れていったので、最初の方の日本酒もうありませんでしたT_T
オードブルもとってもおいしそう!!
来年こそはスタート時間に間に合うように行きマッスル☆

さて次回はいつ飲みましょうか(^^)
Posted by すず at 2011年04月12日 21:42
>すずさん

覚えてますよ〜!

コメントありがとうございます〜(>∇<)
嬉しいです♪

こちらこそ、お花見&カラオケではお世話になりましたっ!

こうやってお知り合いになれたのも、WILLさんのお花見のおかげですねえ
来年もぜひ参加したいです♪

ほんとまた近々飲みたいですね!
マスターから連絡先伺っても良いでしょうか?
Posted by ☆カオリん☆ at 2011年04月13日 03:01
お天気も良くてお花見日和ですね!
お料理も美味しそうでうらやましいです。
しかもすごい数の日本酒ですね(笑)
最近、ようやく私も日本酒の良さが分かってきました(笑)
先日赤ちょうちんで飲んだ日本酒がべらぼうに美味しかったです。
Posted by ガミ@オレンジの世界 at 2011年04月13日 05:18
とっても素敵なお花見ですね~!!
昼間のお酒って幸せですよね♪♪
桜とおいしいご飯とお酒。最高!
Posted by もずくもずく at 2011年04月13日 12:29
>坂上さん

ほんとに〜気持ちの良いお花見でした♪
かなり酔っ払ってしまいましたがっ(>Д<)

こちらのマスターの日本酒好きはハンパないです(笑)
私も最近ではすっかり感化されちゃって、日本酒飲む率高いですね〜!

赤ちょうちんで一杯♪なんてステキ!
Posted by ☆カオリん☆ at 2011年04月13日 20:34
>もずくさん

桜がハラハラと散るなかでのお花見、グラスの中に入っちゃったりして♪なんとも風流でしたね〜(´∀`)

楽しくて時間もあっとゆう間に経っちゃいましたよ

もずくさんも良かったら、次回ぜひ参加されてくださいな♪
彼氏さんとご一緒に♪
Posted by ☆カオリん☆ at 2011年04月13日 20:44
>☆カオリん☆さん

遅くなってごめんなさい(>_<)

昨日WILLに行って、マスターに連絡先の件お願いしてきました☆
マスターは「☆カオリん☆さんから連絡きたら教えとくよ」
って言ってましたよ^^
Posted by すず at 2011年04月17日 12:54
>すずさん

いえいえ〜o(^-^)o

ゆうべ行かれたんですねえ!いつも彼氏さんと土曜に行かれるって言われてましたもんねっ♪

わざわざありがとうございました!
さっそくマスターにたずねてみまぁす!
Posted by ☆カオリん☆ at 2011年04月17日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。