2012年03月20日

~WILL~とんこつ道~

今年お初のおなじみ キッチンWILLさーんicon

刺し盛りからいきますよ~iconicon

~WILL~とんこつ道~

本マグロの大トロがはいってましたぁicon
あとは、しめサバ、天然ヒラメ、アジ、タイラギ、臼杵産のムラサキウニっicon
ウニ美味しかったですね~icon

こりゃ日本酒すすんじゃいますねっicon

豊香
春らしいまろやかな味わいですicon

~WILL~とんこつ道~


大判原木椎茸の網焼き

~WILL~とんこつ道~


春野菜の天ぷら
ふきのとうがニガ旨いですーicon

~WILL~とんこつ道~

~WILL~とんこつ道~


セイゴの塩焼き

~WILL~とんこつ道~


ヒラメの骨せんべい

~WILL~とんこつ道~


大好き~icon雲子のムニエル
ほわっほわですicon

~WILL~とんこつ道~


杵築産ハマグリの酒蒸し

~WILL~とんこつ道~

どえりゃ~デカかったです(笑)
あんまり美味しかったんで、もう一皿頼んじゃいましたっicon

~WILL~とんこつ道~


ほんと大物icon

~WILL~とんこつ道~


この日ほかに頂いた日本酒の数々~

能古見 あらばしりですicon
しぼりたてのみずみずしい香りがイイですねicon

~WILL~とんこつ道~


東洋美人 おりがらみ

~WILL~とんこつ道~


山の壽

~WILL~とんこつ道~


そしてーこれは絶対はずせませんねっ^^
ウィルバーグicon

~WILL~とんこつ道~

お米になんて合うんでしょ~うicon

~WILL~とんこつ道~


今夜もたっぷり頂いちゃいましたねっicon


なのに・・ラーメン食べて帰っちゃいましたぁicon
都町は誘惑が多すぎますicon

久々のとんこつ道さんですicon

~WILL~とんこつ道~

かなりのコッテリ!
コレが好きなんです(笑)

しかも餃子まで(笑)

~WILL~とんこつ道~


ごちそう様でした~~icon







同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
~五十六屋~
~ぎん鱗~
~WILL~
~ばらもん~出雲そば~
~水炊き やわら~
~ヴィノ・タパス~
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 ~五十六屋~ (2012-03-17 00:00)
 ~ぎん鱗~ (2012-01-14 00:00)
 ~WILL~ (2011-12-27 00:00)
 ~ばらもん~出雲そば~ (2011-12-08 00:00)
 ~水炊き やわら~ (2011-12-06 00:00)
 ~ヴィノ・タパス~ (2011-12-04 00:00)

Posted by ☆カオリん☆ at 00:00│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
どれも美味しそうですが、僕はやっぱりハマグリかなあ(^^)。今は朝ですが、相当疲れているんで、日本酒をグィッとやりたくなりました(^^)。
Posted by ブラマヨ at 2012年03月29日 07:41
ブラマヨさん お仕事お疲れ様です!
ハマグリにはやっぱり日本酒ですよね~♪
今度行く予定の潮干狩りが楽しみです(*´艸`*)
Posted by ☆カオリん☆ at 2012年03月29日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。