2011年12月27日

~WILL~

今月3回目の~おなじみWILLさんicon
飲み納めで来ましたっicon

刺し盛りからいきますよーicon

~WILL~

左から、カンパチ、ブリ腹身、シメサバ、モイカicon
あいかわらず鮮度バツグン!でうまうまicon


数の子の松前漬け

~WILL~


赤ナマコ

~WILL~


真鱈の雲子のムニエル
これ大好きなんですよねーicon
冬季限定ですicon

~WILL~

大きいわーicon


ホクホクの里いもの磯辺揚げ

~WILL~


そして・・・だーい大好きっiconなウィルバーグicon

食べ納め~とばかりに、3枚も頂いちゃいましたiconicon

~WILL~

~WILL~

~WILL~


おまけに無理言って、タネ2枚お持ち帰りさせてもらいましたicon
どんだけ好きやね~ん(笑)

ご飯がススむススむっ(笑)
稲庭うどんも少し頂きましたよicon

もちろん、日本酒もいろいろ飲みました~
この日は、開運 赤盤雄町50に楯野川etc~icon

か な り満腹っicon
これで心残りなく年が越せまーーすiconicon

ごちそう様でしたっヽ(^o^)丿iconicon



タグ :都町WILL

同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
~WILL~とんこつ道~
~五十六屋~
~ぎん鱗~
~ばらもん~出雲そば~
~水炊き やわら~
~ヴィノ・タパス~
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 ~WILL~とんこつ道~ (2012-03-20 00:00)
 ~五十六屋~ (2012-03-17 00:00)
 ~ぎん鱗~ (2012-01-14 00:00)
 ~ばらもん~出雲そば~ (2011-12-08 00:00)
 ~水炊き やわら~ (2011-12-06 00:00)
 ~ヴィノ・タパス~ (2011-12-04 00:00)

Posted by ☆カオリん☆ at 00:00│Comments(6)居酒屋
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
毎回涎の出るブログで・・・・。
今年はフランス、イタリアが待ってるんですね?
いつかご一緒しましょうね。
Posted by pepepepe at 2012年01月01日 06:47
おめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/☆☆
今年もいっぱい食べて、飲みますよっ!

旅行楽しみです♪
最初で最後かも知れないので、目一杯焼き付けてきまっす(笑)
Posted by ☆カオリん☆☆カオリん☆ at 2012年01月01日 07:19
う~ん、ハンバーグ3枚はいきますね~(^^)。

タラの白子ですか、これは美味しそう、僕も今度行ってみます!
Posted by ブラマヨ at 2012年01月04日 06:56
こちらのハンバーグ、なんとも言えない懐かしい味で美味しいんですよねー(*^_^*)

雲子は冬季限定なので、お早目にどうぞ~♪
酒蒸しや天ぷらでも頂けますよ♪
Posted by ☆カオリん☆ at 2012年01月04日 07:12
お誕生日おめでとうございます♪♪
いつも、ステキなブログ楽しみにしてます(^-^)/
ウイルさんの雲子食べたい~♪

今年もよろしくお願いします(^-^)/
Posted by もずく at 2012年01月07日 10:18
もずくさ~ん(>▽<)/
覚えててくださったんですね!
嬉しいです♪ありがとうございまっす♪

こちらこそヨロシクお願いしますね!
雲子☆最高ですよ(*^。^*)
Posted by ☆カオリん☆☆カオリん☆ at 2012年01月07日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。