2011年11月30日

~良の家~

牧にあります良の家さんにランチに行ってきました~icon
今回は、ふぐのフルコースを頂きましたicon

雅コースicon

まずは、肝和えから~

~良の家~

お刺身ですicon

~良の家~

キレイですねぇ

~良の家~

プリプリっで美味しい~iconicon
天然とらふぐ!最高ですねicon

日本酒、久保田の得月をひやで頂きましたよicon
品のある、優しいお味でしたicon

~良の家~

竜田揚げicon

~良の家~

握りです^^まり寿司みたいでコロンと食べやすい大きさicon

~良の家~

白子茶碗蒸しicon
とろけますicon

~良の家~

~良の家~

ちり鍋~icon
スタッフの方が丁寧に取り分けてくれますicon

~良の家~

~良の家~

~良の家~

~良の家~

くちびるプルップル
コラーゲンたっぷりですねーicon

~良の家~

この日は春先のような陽気で、暑いなぁと思いながら店内に入ったのですが、
お部屋はすごくヒンヤリicon
クーラーをだいぶ前からずっとつけててくださったみたいですね~!
さすが!

おかげで、熱々のお鍋も快適に美味しく頂けましたっicon

〆はやっぱり雑炊ですねicon

~良の家~

~良の家~

お昼に頂くのもなかなかイイものでしたーiconicon

~良の家~






同じカテゴリー(小料理屋)の記事画像
~良の家~
~良の家~
~良の家~
~本母~
~良の家~
~よしたけ~
同じカテゴリー(小料理屋)の記事
 ~良の家~ (2012-04-09 00:00)
 ~良の家~ (2012-03-01 00:00)
 ~良の家~ (2012-01-25 00:00)
 ~本母~ (2011-11-11 00:00)
 ~良の家~ (2011-10-12 00:00)
 ~よしたけ~ (2011-09-05 00:00)

Posted by ☆カオリん☆ at 00:00│Comments(2)小料理屋
この記事へのコメント
なんというか...

涎垂ものです...

妻といいな~いいな~と言いながら見てます(^∇^)

フグ寿司は食べたことがないですね~(>_<)

正月休みはイイ魚を釣ってきますよ!
Posted by SHINN hair create at 2011年12月05日 22:25
ふぐは今からどんどん美味しい季節になりますよねー^^
もっと寒くなったら、白子焼き頂きたいです♪

握りはだいたいコースに付いてきますよ!

釣り頑張ってくださぁい!
奥さんにもよろしくお伝えくださいね~^^♪
Posted by ☆カオリん☆☆カオリん☆ at 2011年12月05日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。