2011年03月25日

〜BAR.if〜

昨年末に白銀ビルにオープンされたばかりで、評判をよく耳にしていて気になってましたif(イフ)さん

昨夜お邪魔してきました〜


程よい広さで、カウンターとソファー席&テーブル席がありました


〜BAR.if〜


モダンな装飾と、やわらかい間接照明がとても落ち着きます〜


〜BAR.if〜


この日は車だったので、
花茶を頂きました

〜BAR.if〜

ジャスミン茶のような?香りが良いホットティー

もちろんお酒も色々とありましたよ
オリジナルカクテルも気になるところ


自家製ピクルス
(写り悪くてゴメンなさい)

〜BAR.if〜


揚げニョッキ!


〜BAR.if〜


その他、
鹿肉のカレーといったジビエや、パスタにピザなどなど〜フードも充実してるので、一次会から楽しめそうでしたねえ


店長の女性バーテンダーさんもとても気さくでステキな方で、すごく気に入っちゃいました〜


次回はぜひ、
カクテルを頂いてみたいですね


〜BAR.if〜





同じカテゴリー(BAR)の記事画像
~アムリタ~TANI~
~TANI~クラナド~
~Bar WANAKA~ange~
~Bar if~
~ヴァンチャット~海鮮山鮮~
~ヴァンチャット~
同じカテゴリー(BAR)の記事
 ~アムリタ~TANI~ (2012-01-20 00:01)
 ~TANI~クラナド~ (2011-12-26 00:00)
 ~Bar WANAKA~ange~ (2011-11-22 00:01)
 ~Bar if~ (2011-10-19 00:01)
 ~ヴァンチャット~海鮮山鮮~ (2011-10-18 00:01)
 ~ヴァンチャット~ (2011-10-06 00:01)

Posted by ☆カオリん☆ at 03:23│Comments(2)BAR
この記事へのコメント
またまた美味しいブログご馳走様。
この店、予約するとジビエが最高に旨いんだって。
もっとももうシーズンは終わってるけど・・・。
覚えてて!
Posted by pepe at 2011年03月25日 06:34
>pepeさん

やっぱりジビエって秋口からが旬なんですよね!

年中頂けるものなのかしら〜?ってメニューを眺めてたんですが…


予約必至!ですね!
覚えておきま〜すっ♪
Posted by ☆カオリん☆ at 2011年03月25日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。