2010年11月24日

〜WILL〜

またまた行っちゃいました〜都町のキッチンウィルさん


マスターから、美味しそうな食材やお酒やらの入荷メールが届くので行かずにいられな〜いんですよねぇ(笑)


日替わりメニューが先月とはまた一新〜
またいっぱい頂いちゃいましたよ〜


お刺身は〜
サザエに、ヒラメ、モイカ、カンパチ!

〜WILL〜



雲子の酒蒸しポン酢
雲子とは、タラの白子のこと

〜WILL〜


なんとも不思議な食感!フグの白子とはまた全然違った美味しさでしたねえ


北海道ワカサギの天ぷら
〜WILL〜


大好き〜〜
丸々と肥えたワカサギでしたね!
サクッふわぁ〜っと、旨味が広がりました〜
何も付けなくてイイかも

カキのムニエル

〜WILL〜


初めてムニエルで頂くかなぁ〜味がしみてて美味しいハマリそ〜う


あと、ザッと紹介しますね〜
赤足エビのハーブバター焼き

〜WILL〜


お刺身の春巻

〜WILL〜


写真は割愛させて頂きますが、この他にも
カンパチカマ塩焼き〜
椎茸の肉詰め〜
鴨のロースト〜
里芋の揚げたの〜


と、どれも素晴らしい逸品でしたね
全メニュー食べたいくらいっ

とくに大好きなっハンバーグが、タネ切れで頂けなかったのがザンネンでしたが十分満足満足〜


もちろん日本酒もたぁっぷり頂きましたよん

どちらもお初!
雅山流極月(山形)


〜WILL〜


東洋美人372(山口)


〜WILL〜


いつもの獺祭や奥など〜
料理が美味しいとほんとススんじゃいますねえ


稲庭うどんも美味しかったですよ〜〜


〜WILL〜





同じカテゴリー(創作料理)の記事画像
~田の花~
~憩~
~ソース~
〜WILL〜
〜グランド ブルゴーニュ〜Fac cafe〜
〜葉菜美〜
同じカテゴリー(創作料理)の記事
 ~田の花~ (2012-04-04 00:00)
 ~憩~ (2011-12-17 00:00)
 ~ソース~ (2011-08-30 00:00)
 〜WILL〜 (2011-07-04 01:17)
 〜グランド ブルゴーニュ〜Fac cafe〜 (2011-04-07 17:45)
 〜葉菜美〜 (2011-03-27 23:59)

Posted by ☆カオリん☆ at 16:21│Comments(0)創作料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。