2010年11月19日

〜ワインブティック-TANI-〜

マイミクの方にご紹介頂き行ってきました〜
都町に2月にオープンされたそう、ワインバータニさん
お蕎麦屋、斎さんがあるビルの2Fですね


すっごく雰囲気のある店内〜

〜ワインブティック-TANI-〜


椅子の座り心地が良かったですねえ
奥には、これまた居心地の良さそうなソファー席もありましたよ〜

〜ワインブティック-TANI-〜




ワインはボトルがメインでして、ハーフサイズもあります

もちろんグラスワインも!この日は3銘柄〜

私が頂いたのは、
レ・ダム・ユグット2007


〜ワインブティック-TANI-〜



グラスワインでもちゃあんとデキャンティングしてくれたのは嬉しかったです〜


ブリドモー、初!黒ゴショウで
合います

〜ワインブティック-TANI-〜



スパークリングも頂きました

〜ワインブティック-TANI-〜



マスターはとても物腰のやわらかい方で、丁寧に色々と説明して下さって
すっかり気に入っちゃいましたね〜


お釣りで頂いためずらしい500円玉

〜ワインブティック-TANI-〜





同じカテゴリー(BAR)の記事画像
~アムリタ~TANI~
~TANI~クラナド~
~Bar WANAKA~ange~
~Bar if~
~ヴァンチャット~海鮮山鮮~
~ヴァンチャット~
同じカテゴリー(BAR)の記事
 ~アムリタ~TANI~ (2012-01-20 00:01)
 ~TANI~クラナド~ (2011-12-26 00:00)
 ~Bar WANAKA~ange~ (2011-11-22 00:01)
 ~Bar if~ (2011-10-19 00:01)
 ~ヴァンチャット~海鮮山鮮~ (2011-10-18 00:01)
 ~ヴァンチャット~ (2011-10-06 00:01)

Posted by ☆カオリん☆ at 16:15│Comments(0)BAR
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。