2010年11月11日

〜カメリオン〜

2週間ぶりに飲める〜ってことで、張りきって伺いましたのは、
府内町に新しくオープンしましたカジュアルフレンチ(ネオ・ビストロって最近では言うそうです)のお店、カメリオンさん


ご夫婦おふたりでされてます、こじんまりとしたオシャレな店内でした〜


さりげなく置かれたウェルカムmemoが嬉しいですね

〜カメリオン〜


ディナーは一種類のみ、メインだけセレクトできます

まずは、、
猪のリエット・パテドカンパーニュ

〜カメリオン〜


全然臭みも無くて、美味しい〜
秋らしい一品ですねえ

次は、カボチャのスープ

カダイフで包んだホタテとクスクスのサラダ仕立て
〜カメリオン〜


〜カメリオン〜


ぶ厚いホタテ!
甘みが口いっぱいに広がりまーす


キノコのリゾット

〜カメリオン〜


さて、メインの肉料理で〜す
連れの方は、鹿肉のロースト、ロッシーニ風

〜カメリオン〜


フォアグラの厚みが気になるワタシ


私は〜フランス産鴨もも肉のコンフィ

〜カメリオン〜


外はパリパリ、中はふっくら〜

〜カメリオン〜


やっぱり秋はジビエですなぁカモ大好き


最後はデザートにエスプレッソでした〜(私は)

〜カメリオン〜



この時は、風邪も併発してて、すんごい咳とハナ声でお店には失礼致しました〜
でも2週間ぶりの美味しいワインとステキなお料理&ステキなご夫婦のおもてなしにとてもイイ気分

帰りには風邪もどこへやら〜〜

〜カメリオン〜


ご馳走さまでした





同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
~カフェフランセ Yuki~
~カメリオン~
~ヌーヴェル・キュイジィーヌ Takahashi~
~クーヴェール~アムリタ~
~クーヴェール~
~クーヴェール~
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 ~カフェフランセ Yuki~ (2012-03-30 00:00)
 ~カメリオン~ (2012-03-16 00:00)
 ~ヌーヴェル・キュイジィーヌ Takahashi~ (2012-01-20 00:00)
 ~クーヴェール~アムリタ~ (2012-01-07 00:00)
 ~クーヴェール~ (2011-12-20 00:00)
 ~クーヴェール~ (2011-12-14 00:00)

Posted by ☆カオリん☆ at 05:20│Comments(0)フレンチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。