2010年10月02日

〜ルクス〜憩〜

最近、お気に入りのBARをご紹介しま〜す


お仕事帰りに、シャンパンが飲みたくなったら伺うのが、都町白銀ビルにあるルクスさん

入口のドアは暗証番号を押さないと開きません

〜ルクス〜憩〜


でもご安心を〜〜
ノックしたら開けてくれます


イタリア製の上質な家具が敷き詰められた店内は、とっても高級感漂う空間

照明もイイ感じで落ち着きます〜

そして、イケメン&気配りナイスな店長さんが迎えてくれます
てっちゃん

〜ルクス〜憩〜


私の好きな席が、店の奥の広いソファー席
カーテンで仕切れて、出入口までもスルー
密談にはぜひ(笑)

〜ルクス〜憩〜


シャンパンは〜ヴーヴやモエがメイン、その他お酒は多種あり焼酎もあります
ノンアルコールのフレッシュジュースも美味しいんですよね〜


ゆうべ私が頂いたのは、店長さんおススメの〜ブルゴーニュのスパークリング

〜ルクス〜憩〜


イケましたっ


チーズ盛りもうまし

〜ルクス〜憩〜


ラグジュアリーな大人なひと時を味あわせてくれる素敵なお店ですね〜



そして、、
泡アワで食欲増進、真夜中の3時に寄ってしまいました憩さん
マスター、無理を聞いて下さいました

〜ルクス〜憩〜


日本酒増えてました

〜ルクス〜憩〜


こんな時間なのに、いつもと変わらず手の込んだお料理
嬉しすぎまっす

〜ルクス〜憩〜


〜ルクス〜憩〜


締めの、あつめしみたいなの美味しかったですねえ

〜ルクス〜憩〜


帰りにアケビ(懐かしい〜)をお土産に頂きました〜

ほんとご馳走さまでしたっ





同じカテゴリー(BAR)の記事画像
~アムリタ~TANI~
~TANI~クラナド~
~Bar WANAKA~ange~
~Bar if~
~ヴァンチャット~海鮮山鮮~
~ヴァンチャット~
同じカテゴリー(BAR)の記事
 ~アムリタ~TANI~ (2012-01-20 00:01)
 ~TANI~クラナド~ (2011-12-26 00:00)
 ~Bar WANAKA~ange~ (2011-11-22 00:01)
 ~Bar if~ (2011-10-19 00:01)
 ~ヴァンチャット~海鮮山鮮~ (2011-10-18 00:01)
 ~ヴァンチャット~ (2011-10-06 00:01)

Posted by ☆カオリん☆ at 03:43│Comments(0)BAR
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。